tle>30歳から趣味とアフィリエイト白書!稼ぎ方情報局! 『スカパネタ!』

『悲しい・・・』

  • 2009/03/06(金) 21:15:13

とうとう『スターゲートSG−1』が終わってしまった。

なんか無理矢理な内容の最後のストーリー・・・

なんか不完全燃焼気味・・・

やはりシーズン8で終わった方がよかったと思う。

シーズン9・10の新キャストはなんか『?』だった。


『スターゲート ユニバース』なるものが今年の夏から全米でははじまるらしいので、

そちらに期待はしているが・・・

その新作のおかげで『スターゲート アトランティス』が、

シーズン5で終了とは・・・

なんか悲しいです。 キャスト・ストーりーともに最高なのに。

シーズン4が早く見たいです!

『最近のスカパー』

  • 2008/12/21(日) 21:08:31

私の見たい番組がだいぶ減りました・・・

『スターゲート』シリーズが今一番暑いかな?

でもSG−1は今のシーズンが最後。

アトランティスは今シーズン3が放送中なのですが、

どうやらシーズン5で終了と知ってショック!


FOXチャンネル再放送中の『24』のシーズン3を今見ています。

おもしろいですね!

ってね。

普通はファーストシーズンから見るのですが、

さすがにレンタルしてまでは見ないのでスカパー任せになってます。


『スーパーナチュラル』のシーズン3がまだかなーっと、

クビをながーくして待っているところですが・・・

まだまだ始まりそうにないです。


皆さんはもうデジタル放送に切り替えましたか?

我が家はまだ当分アナログ生活がつづきそうです・・・

さすがに高画質対応の機材一式をそろえるのはなかなか高いので。

ちなみに私の携帯にもワンセグ付いてません!

便利な世の中ですが、

なんか消費生活に振り回されてる感じ・・・

スカパーも値下げしてくれないかな?


と。

『今さらですが・・・「24」がおもしろい!』

  • 2008/06/13(金) 22:18:35

今スカパーのFOXチャンネルでやっている『24』のシーズン5。

『おもしろい!』



実は私が見たのはこのシーズンから・・・

シーズン1の最初、チラッと見たのですが・・・なんか見る気がしなかったので。

その頃はもう『24』ブームの真っ最中でしたので、

あちこちから『あー続きが見たくてたまらない!』とか『ジャック・バウアーかっこええ!』とかばっか!

TVでも出てくる芸能人が、まるで洗脳でもされたかのように『24』を褒めまくり・・・

そんなこんなで見る気がしませんでした。

しかし、いざ見てみると『これははまるわ!』の一言。(私もミーハーだ!)

妻はシーズン1からずっと見ているのですが、

『このシーズン5は今までで一番おもしろい!』と言っていました。

ってことは今までのはつまらないのか・・・?

私も『ジャック・バウアー』になりたくなりました!

しかし今から海兵隊に入る勇気はありません。

強くて、危機に対応できる有能な戦士になりたいけど・・・時間に追われたくない・・・

睡眠時間は最低8時間はほしいので、『CTU』のようなとこには就職したくありません!

話題戻しますが、

主演のキーファーは本当に当たりましたね!

『スタンド・バイ・ミー』ぐらいから知っていますが、

あまり作品に恵まれませんでしたね。『フラットライナーズ』や、

『ロスト・ボーイ』などなど・・・

親父さんは結構個性的な役で印象深いのですが・・・(ドナルド・サザーランド)

ほんと!よかったですね!はまり役で!

これからのシーズンが楽しみです!

再放送があったらシーズン1から見ないと・・・




『6月からのAXN!』

  • 2008/05/22(木) 20:30:52

AXNの6月からのラインナップに注目です!

『ヴェロニカマーズ』が6月1日にプレミア放送であります!

あの『マトリックス』のジョエルシルバー製作総指揮の青春ミステリー!

女子高生のヴェロニカが親友の死の真相を究明すべく探偵物です!

『LOST』のシーズン4も最速で6月15日から始まりますね。

今秋から始まる『スターゲートSG−1シーズン10』と

『スターゲートアトランティスシーズン3』も今か今かと待ち遠しいです!


『FOX』では『ラスヴェガスシーズン2』が6月から始まりますね!

主役のダニー役のジョシュ・デュアメル、あの映画の『トランスフォーマー』の
海兵隊役がキマッテましたね! 新エピソードが楽しみです!

また、『プリズン・ブレイクシーズン2』、『ドクターハウスシーズン3』も

楽しみです!

これからもスカパーから眼が離せません!

私の家のDVDレコーダーもフル回転ですので、いつダウンするか心配です!

東芝がHD−DVDから撤退したことにより、私の次世代機への買い替えプランが白紙に・・・

ソニーかパナソニックかな・・・? ソニータイマーが心配ですが・・・

ブルーレイはまだ当分買えそうにありません!

アフィリでじゃんじゃん稼げればいいのですが、

それも夢のまた夢ですね!


『CSI おもしろい!』

  • 2008/04/30(水) 22:24:59

皆さんはCSIはご存知でしょうか?

そうです! あのヒットメーカー『ジェリーブラッカイマー』の海外ドラマ!

この人は本当にヒットメーカーですね! つぼにはまる人は多分多いのでは?

有名な映画に『アルマゲドン』 そう!ブルース・ウイルスのSFですね!

エアロスミスの主題歌『I Don't Want To Miss A Thing』も大ヒットしました!

私はスカパーで『CSI』・『CSI MIAMI』・『CSI・NY

すべてチェックしています!

何よりすばらしいのはそのキャストでしょうね?

『CSI』のウイリアム・ピーターセン、あの『ヤング・ガン2』でビリーの仲間だったひとです!

『CSI・MIAMI』のデビッド・カルーソー、『プルーフ・オブ・ライフ』で傭兵役でしたね!

『CSI・NY』のゲイリー・シニーズは『フォレスト・ガンプ』のルタネン・ダンが強烈でした!

そして、名脇役たちの活躍に、毎回頭フル回転で見入ってしまいます。


『よくこれだけのストーリーが考え付くもんだなー!』って毎回感心!


映像はなかなか残酷なカットもあるので、お子様にはご注意を!


しかし、本当にあんな捜査をしてるのでしょうか?

すごくお金が掛かりそうですけど・・・(お金の心配かよ!)

何でも『CSI』のヒットのせいで、アメリカでの犯罪が巧妙になったとか・・・


そりゃそうですよね? いくらドラマでも『ネタばらし』してるみたいなもの。

向こうのドラマってよくできすぎていて、『こんなんええんかな?

って思うことよくあります!

見たことない人は一度レンタル屋さんでチェックしてみて下さい!