tle>30歳から趣味とアフィリエイト白書!稼ぎ方情報局! 『ぼやき・・・』

『再始動! めざせプレステ!』

  • 2008/07/29(火) 14:12:52

長期間の充電を終え帰って来ました。

久々の職場に少し緊張・・・

『よーし』と気合を入れ、

案件をチェックするも期限切ればかり・・・

『しまった・・・』

やはり『こつこつ』が大事です!

またぼちぼちライター業務に専念します!

よろしく!

『ちょっとお休み中・・・』

  • 2008/07/14(月) 21:09:44

只今、仕事終いに追われております。

最近ぜーんぜんアフィリ進んでないので心が痛みますが、

もうすぐ復活しますよ!

暑さに負けず頑張って仕事済ませて、

夏休みは子供遊ぼう! アフィリも頑張らないと!

姉妹サイトの方は順調に更新中ですのでよろしく!

『最近どうも・・・』

  • 2008/07/06(日) 20:41:42

案件に飽きてきて・・・

極端にペースダウン! いかんいかん!

これではプレステが・・・

夏休みのお小遣いを稼がないと!

しかし、

毎日暑いですね! 蒸し暑さがたまりません!

さすがは南国だ!

皆さん! 夏ばてにご用心です!

『なんて蒸し暑いんだ・・・』

  • 2008/06/22(日) 20:10:15

やはり梅雨は最悪ですね!

好きな人はいないでしょうが・・・

熱帯地域に住む人々は年中こんな感じなのでしょうか?

そんな生活は私には無理ですね・・・


今日、タコ釣りに行きました。

根掛かりして2個しかけがパーです。

通算これで5個目です。

『もうタコ釣り止めた!』と決めました。

アオリイカ釣りたさにエギングもするのですが・・・

今まで1度も釣ったことがありません。

目の前をイカが『ユーラユーラ』と泳いでいるというのに。

最近の私は本当に釣り運がありません。

子供に『いいとこ』見せたいのにね。

今度はまた伊勢エビ釣りに行って、

大物釣ってやるぞ!



『今日はお疲れ・・・』

  • 2008/06/18(水) 20:27:19

今日、久しぶりに磯に行ってきました!

私の大好きな貝を獲りに。

家から5分ほどの場所です。

友人と二人でいつもの場所へ・・・

今日も3回ほど溺れかけました。

疲れた。

結果は姉妹サイトにアップしています!

おやすみー!