tle>30歳から趣味とアフィリエイト白書!稼ぎ方情報局! 『くりっくdeGo-!』

『子供のおもちゃはハピネット!』

  • 2008/05/04(日) 20:55:00

のりものだいすき!ショップ
お子さんをお持ちの方は『おもちゃ』どうされてますか?

『お誕生日のプレゼント』・『クリスマス』・『お年玉で・・・』

子供が欲しがれば、『すぐ飽きるから駄目だ!』なんて言いつつ、

買ってしまいます。

上の子の時は『おもちゃ』いっぱい買いましたが、

下の子はお兄ちゃんの『壊れたおもちゃ』ばかり・・・

かわいそうなもんですね? 二人目の宿命でしょうか?

『おもちゃ』、買って数日はいいのですが飽きるとほったらかし。

そのうち壊れて、『動かない! 頭がない!』なんて言い出します。

そしてお店に行けば『あれがほしい! これがほしい!』のオンパレード!

子供にとって『おもちゃ』って必要なんでしょうか・・・

でもやっぱり子供のうちは『おもちゃ』が一番もらって嬉しいものですからね!

私の下の子もブルドーザーのおもちゃを買って見せた日には、

『わーがー!うーがー!』と大騒ぎで走り回り、寝るときも離しません。

そんな『喜ぶ姿』は本当にたまりませんね!

アンパンマングッズ げんきひゃくばいショップ
ハピネット・オンライン




『あなたの街の』

  • 2008/04/22(火) 17:18:36

本を買ってお得なポイントたまる!TSUTAYA online

そうです! みなさんTSUTAYAはご存知ですか?

私の街にもあります!って言うか、他のレンタル屋さん知りません!

おそらく!この街で一番通ってるのは我が家族でしょう!
(ちょっと大げさ)

そのくらい映画が大好きなので本当によく行きますね!

他県は多分、いっぱいあるんでしょうね?レンタル屋さん・・・

実は【TSUTAYA online】最新DVD&レンタル情報をチェック!とオンラインもあるんですね!

たまにキャンペーンでくじ引きとかあるのですが・・・当たったことない。

商品結構いいですよ! 『映画の主人公がはめてる時計とか・・・』

わざわざお店に行かなくても、最新情報がチェックできますよ!

TSUTAYA online
TSUTAYA online
TSUTAYA online

皆さんもよかったらチェックして見て下さい!



『世界中のバイヤーが!』

  • 2008/04/12(土) 21:46:01

皆さんはBuyMa(バイマ)ご存知でしょうか?

結構有名なので知っている方も多いと思います!

『世界中に散らばるバイヤー達から、日本国内では入手しにくいものゲットできるというすばらしいサイトです。』


私も、昔行ったカナダのビールが欲しいと思い探していたところ、このサイトを見つけました。

こんなサイトがあるとは驚きました!

海外在住のバイヤーに直接注文ができるとは驚きです!


BuyMa(バイマ)
のいいところ!


其の一
・・・国内未発売の物が手に入る!(ブランド物などなど)

其の二
・・・ショップでは入手困難な物を探してくれる。(現地の生活雑貨とか)

其の三
・・・バイヤーを通じて情報が入手できる。(現地の流行など)


世界54カ国、1万人もの日本人バイヤーがあなたの注文を待っています。


ぜひ!あなたも世界のトレンドを誰よりも先に手に入れませんか?


BuyMa(バイマ)
BuyMa(バイマ)

『おもちゃの王国』

  • 2008/04/11(金) 22:16:40

もうすぐ私の下の息子、二歳の誕生日!

早いです! ついこの間まで未確認生物(宇宙人?)だったのに・・・

今ではりっぱな小悪魔です!(笑)

毎日、来る日も来る日も悪さばかり、怒れば『んーーーー』とよけいに暴れます!

とほほ! 上のお兄ちゃんと大違いです。

『おっと!プレゼント探さないと!何にしよう?』


そんな時は、トイザらス オンラインストアではないでしょうか?

実は私の住む田舎にも、あるんです『トイザらス』!

えーと・・・車で1時間くらいかな・・・遠いでしょ?

でも行けばそこは子供にとっても、大人にとってもパラダイス!

家の子なんか発狂します!人の子が遊んでるの横取りします。

店を出ようものなら、『背水の陣』ごとく暴れ狂って最終的には・・・

座り込みの始末!子供はかわいいですね!必死ですからね!

トイザらス のいいところ


其の一
・・・圧倒的な品揃え!(大人も夢中!)

其の二
・・・価格が安い!  (おー財布にやさしい!融通が利く)

其の三・・・遊び放題!   (お店には悪いけど、遊技場状態!)

お子さんのいる方なら思うはず『あってよかったトイザらス』


ほんと!助かりますね! よーし早速探そう!

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア



『モノマニア』

  • 2008/04/09(水) 17:53:35

私が気になったオススメサイトを紹介する!

『くりっくdeGO-!』


第1回目は『モノマニア』です。

このサイト、男ならうなる一品が盛りだくさん!

なかなかカッコいいアウターから、サングラス・ライターなどの小物。

ホビー関係やおかしなおもちゃなど・・・

『お!これいいねー』
と欲しくなりますよ!

一度、のぞいて見てください。

きっと!いいものありますよ! もちろん女性も見てね!