tle>30歳から趣味とアフィリエイト白書!稼ぎ方情報局! 200803

『温泉はやっぱり!』

  • 2008/03/31(月) 20:57:54

『雪がチラチラ降って、お猿さんがいて、浮くお盆にお酒をのせて・・・』


ですよねー!


違いますか?私の理想です。やっぱり雪は必須ですね。

一度、北海道に滑りに行ったとき、帰りの温泉で雪の降る中入りました。

感想は『最高でした!』って言うか、それまで私は温泉に行ったことがありませんでした。

福島 旅館福島 温泉に入ってみませんか?

東北はいいですねー。最高でしょうね。もちろんお猿もいるでしょうね。

『庄助の宿 瀧の湯』のサイト見てください。

絶対!行きたくなります。会津 旅館
でうまいもの食べて、うまい酒を飲み。
会津 温泉で心行くまで雪を眺めてみませんか・・・

最高ですよ!私めちゃくちゃ行きたいです。
かにも食べたいしねー。東北って何でもおいしそうですね。

『道後温泉』もなかなか味があって良いですよ!
私の近所ですが、休みは夏だけなので・・・

夏に温泉に行きます。でも暑い時期だからあまりつかりませんが。

『坊ちゃん』の夏目漱石で有名なので、ぜひ一度行って見てください!

『地ビール』もおすすめですよ!


『ARICA』

  • 2008/03/31(月) 20:38:21

『日本のファッションが世界を回る』オンラインで買える日本の『EDGE』。

ARICAなら、最先端の『日本』が買えます。

サイトをのぞいて見ると、なかなか渋い服がありますよ。

メンズのサイトですが、小物などもなかなかいいものがあります。

『ARICA』って宝の在りかって意味だそうです。ふーんなるほどー。

今なら期間限定、『オリジナルトートバッグ』がもらえるそうです。

『TycoonGraphics』による、オープン記念バックで、これがなかなかおしゃれです。

今注目の日本ブランドが、『世界中の人々』に簡単に買えるウェブサイト、
これからの活躍が楽しみですね。
ぜひ、このサイトにとんで、のぞいて下さい。
あなたのお気に入りが見つかると思いますよ。


ARICA



これは渋谷のポスタージャックです。

かっこいいポスターですね。
なんか映画のポスターみたいですね!

『メタボリック解消ガイド』の紹介です!

  • 2008/03/28(金) 20:58:43

『おおーなんてことだー!俺もメタボなのかー』

そんな声が、あちこちから聞こえてきませんか?
メタボリック シンドローム最近よく聞かれる言葉です。
私の知人も、『俺最近メタボでさー』なんてよく言ってます。
メタボリック対策
あなたは何かしていますか?
私は『メタボリック・シンドーローム』について、あまりよく知りませんでした。
詳しく解かるサイトがあります。
それが、『メタボリック解消ガイド』です。
このサイトを見れば、あなたのいまの状態、対策などなど・・
たくさんの情報が満載です!

メタボ対策に悩んでる方は、まず一度このサイトへ!

あなたの悩み解消の力になってくれるはずです!
そして、明日から始めましょう!
いえ、今から始めましょう!
メタボリック運動
そして、メタボリックと戦いましょう!

なんてカッコ言いこと言ってみたいですね・・・

私も頑張って生活習慣変えないと・・・

好きなものばかり食べてたらいつか『ばったり!』なんてね。

怖いですね・・・知らず知らずのうちに体がボロボロに・・・

みなさんも気をつけて下さいね!
もう若くないのですから。健康が一番ですからね!

おすすめの本

  • 2008/03/27(木) 20:20:53

今回私がおすすめする本は、『人は話し方で9割変わる』です。

普段、何気に使っている言葉やしぐさ。

少し変えてみたり、気をつけることで会話がもっとうまくなる。

私はどっちかと言うと、『話下手』です。

そんな私がこの本を読んで『なるほどー』となかなか感心しました。

自分の思っていることを、うまく伝えるのはなかなか難しいものです。

また、相手が自分の話に本当に関心があるのか、気になりますよね。

この本を読むと、そんな会話のコツがたくさん載っていて、会話がより楽しくなります。

ほんの少し気を付ける事で、会話がよりスムーズ、そしてより深みが増すと思います。

初対面の人や、友人、家族など、知らない人も身近な人も、会話の力でより一層親しく慣れると思います。

オンライン書店なら、気軽にお気に入りを探せて、すぐゲットできるので大変便利ですよ。

オンライン書店のセブンアンドワイなら、あなたのお気に入りの本が必ず見つかるはずです。
本との出合いは人生をよりカラフルにしてくれるものです。

ハリー・ポッター・ワールドはこちら_セブンアンドワイ



リンクシェア レビュー アフィリエイト




私のバイトの体験談

  • 2008/03/26(水) 20:29:17

バイト懐かしい響きです。もう何年くらい前だろうか?
二十代の頃、一人暮らし始めて「どれくらい生活費かかるだろう?」
と言う不安から、3つのバイトを掛け持ちでやってました。

昼は警備員、夜はライブハウス、週末は駐車場係り。
休みなく働いていましたが、追われている割に疲れ知らずでしたね。

お金あってもその時はまだ彼女いなかったし。
バイトを通していろんな人と出会い、色々経験しました。

バイト情報を見ては色々面接に回ったのも覚えています。

学校卒業して第一の難関でしたね。
変に緊張して思ってもないこと言いそうになったりも・・・

バイトをとうして出会った人たち、今でもよく覚えています。
勉強になった人、好きになった人、ケンカばっかだった人・・・

今でもいい思い出です。やっぱりいきなり会社!じゃなくバイトも経験してもいいかもなんて私は思います。

ホント。色々な意味で勉強になり、楽しめますからね。

バイト情報ナビ