tle>30歳から趣味とアフィリエイト白書!稼ぎ方情報局! 200804

『CSI おもしろい!』

  • 2008/04/30(水) 22:24:59

皆さんはCSIはご存知でしょうか?

そうです! あのヒットメーカー『ジェリーブラッカイマー』の海外ドラマ!

この人は本当にヒットメーカーですね! つぼにはまる人は多分多いのでは?

有名な映画に『アルマゲドン』 そう!ブルース・ウイルスのSFですね!

エアロスミスの主題歌『I Don't Want To Miss A Thing』も大ヒットしました!

私はスカパーで『CSI』・『CSI MIAMI』・『CSI・NY

すべてチェックしています!

何よりすばらしいのはそのキャストでしょうね?

『CSI』のウイリアム・ピーターセン、あの『ヤング・ガン2』でビリーの仲間だったひとです!

『CSI・MIAMI』のデビッド・カルーソー、『プルーフ・オブ・ライフ』で傭兵役でしたね!

『CSI・NY』のゲイリー・シニーズは『フォレスト・ガンプ』のルタネン・ダンが強烈でした!

そして、名脇役たちの活躍に、毎回頭フル回転で見入ってしまいます。


『よくこれだけのストーリーが考え付くもんだなー!』って毎回感心!


映像はなかなか残酷なカットもあるので、お子様にはご注意を!


しかし、本当にあんな捜査をしてるのでしょうか?

すごくお金が掛かりそうですけど・・・(お金の心配かよ!)

何でも『CSI』のヒットのせいで、アメリカでの犯罪が巧妙になったとか・・・


そりゃそうですよね? いくらドラマでも『ネタばらし』してるみたいなもの。

向こうのドラマってよくできすぎていて、『こんなんええんかな?

って思うことよくあります!

見たことない人は一度レンタル屋さんでチェックしてみて下さい!






『レビューブログへ参加しませんか?』

  • 2008/04/30(水) 21:48:44

つい先日、登録したばかりの

みんなが気になるあなたのブログ!レビューブログでお小遣いゲット!』のご紹介です!




ここは『ブログミ』ように簡単で初心者向きだと思います!

管理画面もわかりやすく、案件も比較的簡単だと思われます!

また、報酬は各ポイントサイト、アマゾンギフト券、イーバンクへの振込みが可能。

最低報酬は100円〜で、素敵な記事を書くと『特別謝礼ポイント』ゲットできます!


そこで『レビューブログ』のいいところ!



その1
・・・わかりやすい!(やっぱりこれが大事!)

その2
・・・ブログの人気が上がれば、高報酬の案件が書ける!(夢ですね!)

その3
・・・なんか好感が持てる!(サイトがなんかリラックスムード?)


まだ始めたばかりなのであまり詳しくは書けませんが、

長く続けられそうなサイトですよ!


よければチェックしてみて下さいね!








『明日からタスポが始まる・・・』

  • 2008/04/30(水) 21:20:14

とうとうこの時が来ましたね。

『禁煙』の二文字が私の頭の中をぐるぐる・・・

『タスポ』によって自動販売機での購入は、身分証明の為、カードが必要になる。

ちなみに私はカード作っていません。

なぜなら、以前私は友人にこう言いました。


『タスポが始まったらタバコやーめよ!』

ってね!



今までに何度か禁煙したのですが・・・

なかなか止めれず現在に・・・


さて、止めるのでしょうか私は・・・

『月は見えているかな?』

  • 2008/04/30(水) 21:04:11

私のサイトに張っているバナー、『月の土地が買える?』の


株式会社ルナエンバシージャパン

のご紹介です!



どうですか、皆さんは『月の土地』に興味はありませんか?

そうです!確かに月には行けません。今の時点では・・・

土地を購入しても、確認にもいけませんよね?

しかし、そこにロマン』があります!

男はなんでも『ロマン』で片付けてしまうもの・・・私もそうです!

私、日常で土地を買う機会はあります! 『地球の土地』をね。

別に家を建てる訳でもないですが、田舎なので案外あるんです、『土地』が。

このサイトを始めて、『月の土地』が購入できることを知り、『ホントだったんだー!』って、

思いました。 と言うのも、以前テレビで見たことがあったので。


『いい! 月の土地ほしい!』
と見た瞬間に思いましたね!

でも買ってどうするんでしょう?

私が生きている間に『月への観光』なんて実現するでしょうか?

あそこが、お前の土地だよ!』なんて、私の孫に言える日が来るでしょうか?

正直!難しいでしょうね。 行けてもかなり高額な旅行になるでしょう。

確かに現実味はありません!夢物語です。私の世代では・・・

しかし、そこにロマンがあるのです!(またでた!)

厳しい現実を生きる毎日、ふと夜空を見上げ、『月はみえているかな?』なんて、

思う時。 『あそこに俺の場所が・・・』なんて夢があります。

いい意味で『現実逃避』できますよ!(笑)


自分にじゃなくても、誰かへのプレゼントにどうでしょうね?

びっくりするんじゃないでしょうか? 『うそ!』なんてね?

ってな訳で、私は購入しました!

友人へのプレゼント』に!


で!届いたのがこれ↓です!



LPレコードのようなケースで届きました!
月の土地』の権利書が入ってます!





月の写真に小さな赤い点!
今回購入した土地!(ちっちぇ!)





権利書はすべて英文!
本物みたいだ・・・(でも読めない!笑)





携帯で撮ったので画像が鮮明じゃなくてすいません!

プレゼントなのに開けて、うおー!すげーな!って私も感激!

そして先ほど友人に渡してきました。


やはり!ケースを見ただけでは解かりません!

『何!これ? 何が入ってるの?』と友人。

開けてみると、『月の写真』、そろそろ解かってきたみたいです・・・


『うおー! これは月の土地では!』


やはりだ!

一緒にいた私の妻がすかさず!『そんなんもらってうれしい?


『何言うてんねん? 月の土地やぞ!

 ロマンや! ロマン!
待っていましたその言葉!

私の友人は興奮しながら、そう言い放ちました!

そして、何度も権利書を見ながら『うおー』だか『えー』だか言ってました。

この感激はやはり『ロマン』がわかる人じゃないと!難しいかも?


興味がない人なら『へー』で終わりそうです!

やはり! 現実に追われ、夢を見る暇もない人には持って来いのプレゼントだとおもいます!


私たち『のんびりやってる人』にもおすすめ!かも?

どうですか? 皆さんも誰かに、

サプライズ・プレゼント』として贈ってみては?


5月11日はありがとうの気持ちを込めて「月の土地」を贈ろう!











『SNSって何?』

  • 2008/04/30(水) 18:14:34

解説しましょう!

SNS  ソーシャル・ネットワーキング・サービス』とは?

ネット上でコミュニケーションするサービス、各個人が自分のページを

持ち、紹介で入会した者同士が情報を発信し、交流できます!

『あしあと機能』のように、自分のページへの訪問者の情報が分かるため、

より親密な交流ができます。


っと、私も詳しくは知りませんでした・・・

基本的に誰かの紹介がないと、入会できないためネット上の交流が少ない、

私のようなタイプは入会が困難かもしれません。

最近では、ブログ上などで『紹介メール』を希望者に配信することにより、

信用の面で少し不安があります。



今回ご紹介するのは

GREE完全ガイド』です!


皆さんは『GREE』をご存知でしょうか?

『mixi』と並ぶ、『SNS』の代表です。

GREE』は国内最初のSNSだそうです!

さて、私のような『パソコン使ってるけど、あんま詳しくないよ!』なんて人には、

この『GREE完全ガイド』はすごく助かるサイトだとおもいますよ!

『SNS』の仕組みがよく解かる、初心者向けのサイトになってます。

もちろん、すでに利用されている方にも情報が盛りだくさんだと思います!

『招待状』のもらい方から、『友達の誘い方』・『自分のアピール法』など、

このサイトを見れば、あなたもその時から『SNS』の仲間入りです!

そして、『GREE』を使いこなして、たくさんの人と出会い、

自分の『コミュニティ』を作りましょう!


同じ志を持つ仲間が集えば、

ネットライフもイキイキしそうです!



よろしければ『GREE完全ガイド』チェックしてみてくださいね!


よろしく!