tle>30歳から趣味とアフィリエイト白書!稼ぎ方情報局! 200805

『色彩がいい!』

  • 2008/05/30(金) 18:17:10

私の好きな映画の第二回!

グラディエーター』です!

リドリー・スコット監督の名作ですね!

主演のラッセル・クロウが渋すぎます!

内容はご存知の通り、『剣闘士』の話なんですが、

私がいいと思ったのは『色』です!

『青』と『赤』を基調としたその映像に私は吸い込まれてしまいました。

主人公マキシマスが家族を惨殺され、復讐に燃える戦士として描かれたこの映画は、

私の中では最高の『歴史劇』となりました。

脇役のホアキン・フェニックス(故リバー・フェニックスの弟)演じる、

皇帝の息子も最高の悪役ぶりでした。

また、ハンス・ジマーの音楽もその世界観を盛り上げる最高の仕上がりでしたね!

私の家には小さいながら『シアタールーム』があるのですが、

大画面で見ると最高に楽しめる映画ですよ!

クロウの演技に酔い、その色彩に惹かれ、音楽に泣く。

見ていない方は一度見てください!



『大丸のお中元だ!』

  • 2008/05/29(木) 17:24:37

お中元の季節が近づいてきましたね?

皆さんは今年はどんなお中元を先方の方にお送りしますか?

大丸がオススメする季節の情報をご紹介

皆さんは『大丸のお中元』を利用されたことはありますでしょうか?

5月14日から始まった『大丸WEBショッピング』には厳選された商品が多数!

5月中にネットで「早期限定特別価格ギフト」を申し込むとプレゼントがありますよ!

ってもう日がないですが・・・まだまだ間に合います!

それに『全国どこでも送料210円』ですよ!

あなたのパソコンで作った『お届け先リスト』を『大丸WEBショッピング』に取り込んで、

一括注文なんかもできてしまうのです! 便利ですね?

【大丸のお中元】6月だけの15%OFF・早期限定特別価格ギフト


私がもらってうれしいギフトはもちろん『食べ物』ですね!

この時期ならやはり『そうめん』でしょうか?

子供達も麺類は大好物なので、すぐになくなってしまうのでもらったらラッキーですね!

私個人の意見だと、『〜産のハム詰め合わせ!』とかがいいかな・・・

お酒のあてにもいいですし、晩ご飯のおかずにも持って来いです!

大体、お酒を飲む方なら『ビール』を送ったりするのですが、

それでは『妥当』すぎますね? 『ビール』なら普段買えますから、

普段、『買わないような物』をお中元に選びたいですね!

しかし、好みの問題もありますし・・・魚介類が駄目!とかね。

先方が家族でお子さんがいるなら、フルーツやケーキなんかもいいですね。

私たちがよくもらうのは『ビール』や『果物』が多いですね。

私の希望のものは1度だけ来たことがありますが、

『これを送って!』なんて言えないですしね?

大丸がオススメする季節の情報をご紹介

『お中元はまだ先だから・・・』とまだ決めていない方も、

早期限定特別価格ギフト』を利用して、ちょっとお安く、そしてプレゼントも当たるかも?

【大丸のお中元】6月だけの15%OFF・早期限定特別価格ギフト

大丸のお中元から、いつもお世話になっているあの方へぴったりのギフトを見つけて下さい!

きっといいギフトが見つかると思いますよ!

リンクシェア レビュー・アフィリエイト






『ついにきたかこの時が・・・』

  • 2008/05/28(水) 19:37:11

今回のお題はズバリ!『薄毛』です。

『ガーン!』


ついにこの時が来てしまった・・・男の永遠のテーマ・・・薄毛

私、まだ『ハゲ』ッぽくないですが・・・『キテマス!』

実は私の家系は『薄毛』ばかりです・・・(お先真っ暗だ・・・)

頭のてっぺんがなんか薄くなってきた気がします。最近・・・

ま!歳もとれば薄くもなりますか・・・?と思っていますが。

植毛』に興味を持ったことはまだありませんが。

皆さんはどうでしょうか? もし薄くなったら『植毛』ですか?

ある日、突然『ふうふさ』になってたら不思議というか、ばれますよね・・・

私の父は薄くなってきたのが気になりだしてから『坊主』にするようになりました。

『妥当な選択』かもしれませんね?

『中途半端よりはバッサリ!』が私も気持ちもすっきりしていいと思います!

私の友人にも数人薄い人がいますが、自然のままでいます。

私も10代くらいからなら『植毛』なんか考えたかもしれませんが、

経費もかかりますからね。機会がないとなかなかできませんね。

『何かの理由でしなければ・・・』と思うならすべきでしょう!

『人生が変わる』ほど重要な場合もありますからね。

でも『薄毛』なにも自分一人だけの悩みではないですから。

個人差はあれど、いずれ誰もが薄くなると思えばいいのではないでしょうか?

今は『自毛植毛』なんて技術もあるそうです!

興味がある方はチェックしてみて下さいね!









『昔はよく行った神戸の街』

  • 2008/05/28(水) 19:31:43

私がまだ街に住んでいる頃はよく神戸に買い物なんか行きました。

『ポートピアランド』もよく行きましたね!

あそこの『バーバリアンマウンテン』が好きでよく乗ったものです!

神戸の街は海と山に挟まれた、なんか不思議な場所ですね?

海が近いから港町みたいだけど・・・

振り返れば、山が見えて山間の街にも見えたりと・・・

高架したの商店はたくさんあって、いつもたくさんの人でにぎわってました。

高校生の頃、お気に入りの皮靴探しに芦屋に行ったこともあります。

神戸はなんか『ハイカラ』な感じがあって、ただの街ではなく、なんか『異国』って感じがします。

私はかってに『長崎』に似てるかなって思ったり。

大阪に遊びに行った帰りによく『モザイク』に行きますね。

あそこのシーフードバイキングがお気に入りです!(お店の名前忘れました!)

六甲山にはまだ登ったことがないので機会があれば行きたいです!

あの大地震で多くの犠牲を受けた神戸の街もよりキレイな街になって、

被災者の方たちの『力』を感じますね。

消えない過去ですが、『神戸』は乗り越え大きくなりました。

皆さんもちょっと『ハイカラ』な街に住んでみませんか?

不動産 神戸市
不動産 芦屋市
不動産 西宮市

神戸の街はおしゃれな店もたくさんあり、レジャースポットもたくさんありますよ!

進学先にどうでしょう?

よろしく!

『情報商材にご注意を!』

  • 2008/05/26(月) 21:10:49

先ほど、夕方のニュースで『アフィリエイト』の詐欺の特集がやっていました。

『月に50万稼げます!』なんてやつです!

なんでも、稼がなかった場合は返金保証するとか何とか・・・

私もアフィリでやってるのでその手のサイトをよく見かけます。

ネットの世界は本当にあの手この手の詐欺がありますね?

私も以前、ネットオークションで『ナイジェリア詐欺』に危うくだまされるとこでした。

私は結構用心深いので、『ん?怪しいな』って思ったら、

すぐ検索かけて調べるようにしています。

特にオススメは『教えてGOO』です!

結構情報があって、私も何度も助けられてます。

騙す方が悪いのは当たり前ですが、私たちもそれなりに情報を集めて、

フィルターをかけておきたいですね!

皆さんも『情報商材』にはくれぐれもご注意を!