tle>30歳から趣味とアフィリエイト白書!稼ぎ方情報局! 200806

『いい!ラッセ・ハルストレム』

  • 2008/06/30(月) 20:46:49

私が好きなヒューマンドラマの監督!

ラッセ・ハルストレム監督』です!


私の好きな彼の映画!

『サイダーハウスルール』

『シッピングニュース』

『ショコラ』

『アンフィニッシュ ライフ』です!

彼の映画は私が思うに、

『癖がなく、人の姿をわかりやすく描いている』って感じでしょうか・・・

彼の作品を見ていると共感させられる場面が多いです。

人が生きていく上での苦悩がすごく新鮮に伝わってきます!(表現がおかしいかな?)

今日、『アンフィニッシュ ライフ』を見ました。

一人、涙、涙でした。

舞台となる大自然も私にはすごく魅力です。

『いつかはこんな場所で・・・』と心から思いました。

泣きたい時にはいいかも知れません。

人生って色々ありますからね!(涙!


『パソコンのデータ管理大丈夫ですか?』

  • 2008/06/28(土) 17:17:23

私たちが普段利用しているこのパソコン。

万が一の時、パソコンの中のデータは大丈夫でしょうか?

普段からバックアップをまめに取られている方も多いと思います。

でも、取っていないときに限ってトラブルが起こることも・・・

私も以前経験したことがあります。

その時は今みたいにバックアップを取っていませんでした。

もちろんパソコンの中のデータのほとんどが消えました!

かなりショックでしたね!『なにか方法が・・・』なんて思いましたが、

諦めました。

しかし、そんなトラブルから少しでもデータを助けるプロがいるのです!

今回ご紹介するのは

アドバンスデザイン株式会社』です!


この会社はデータサルベージデータレスキューのプロです!


皆さんは『クラス100』ってなんだか分かりますか?

データ復旧などで利用されるクリーンルームのレベルだそうです!


最高レベルの100のルームがあるのです! この会社には。

あらゆるデータが保存されているハードディスクは非常にデリケート!

私たちが気にならないようなホコリでさえどんなトラブルが起こるかわかりません!

最高の環境と最高の技術をもったプロの方たちがあなたのデータを復旧してくれます!


この会社のすごいところはそれだけではありません!

データが復旧できなければ無償!


すごいですね!

さらに今ならキャンぺーンで

初期診断料無料だそうです!


もしもの時は相談してみてはどうでしょうか?

ぜひサイトチェックお願いします!




『MISIA10周年特別記念盤』

  • 2008/06/27(金) 19:18:33



皆さんよくご存知のMISIAが10周年を記念して、

REMIX BEST CD+LIVE DVDの2枚組を好評発売中です!

タイトルの名は『DECIMO X ANIVERSARIO DE MISIA』です!

このアルバムはMISIAの歌唱力が凝縮されています。

私がMISIAの楽曲で一番記憶に残っているのはやっぱり!

つつみ込むように…』ですね! あまりの歌の上手さに驚いたのを覚えています!

私が知る日本の女性シンガーではトップレベルではないでしょうか?

眠れぬ夜は君のせい 』を聴いていると思わず手が止まりますね。

彼女の歌の力は本当にすばらしいと思います!

その彼女のベストアルバムですから絶対に買いですね!

今!彼女のオフィシャルサイトでは上のブログパーツを限定配信中です!

MISIAファンでなくとも要チェックですよ!

私が選んだこのブログパーツをご覧になってください!

彼女の世界観がすごく伝わると思います。 やっぱり上手いですね!

昨年12月からの彼女のツアー、

THE TOUR OF MISIA

2008 EIGHTH WORLD
の最終公演がライブDVDとしてセットになってますので、

心行くまで『MISIA』の魅力にひたってください!









『コーラじゃないよ!』

  • 2008/06/27(金) 17:36:25


どうです?暑くなってきたらやっぱりこれですね?

アイスコーヒー』ですね!


ブルックス
からこの夏に登場する水出し珈琲です!

ブルックスと言えば結構有名ですね! 新聞広告にでっかく載ってますから!

『格安で本格的なドリップコーヒーが飲める!』とあっては、

コーヒーが水代わりの人々にはハッピーな限り!


私もコーヒーは仕事に持っていって、毎日飲んでます!

水筒にホットコーヒーを作っていますが、

さすがに季節も暑くなってきたので『アイスがいいなー』と思っていました!


このコーヒーは水出し珈琲ってことは市販の麦茶とかみたいに『水にポン!』OK!ってこと?


簡単ですね! これは三時のおやつの『レアチ−ズケーキ』を食べる時に持って来いですね!(そんなおしゃれなことしませんが・・・

これで本格的な味が楽しめるなら、

たっぷり作って麦茶と並べて冷蔵庫に入れておきたいですね!

アイスコーヒーは季節限定!この暑い季節にぴったりです!

私なら『ベビーカステラを食べながら飲んだら最高だと思います!』




このおしゃれな『キャリーマグ』片手にドーナツもいいですね!

仕事の合い間にちょっと一息!水筒じゃ足りないから・・・

10リッターのにでも作って持って行きますか!

よろしく!


『時代は「ムビる!」にあり』

  • 2008/06/27(金) 17:07:47

最近の携帯電話は本当に高性能!

デジカメはもちろん!ワンセグでテレビも見れますからね!

動画の画像も格段に進歩しています!


今回は『mooa(ムーア)』のお話です!


日本初!動画投稿によるお店紹介サイトです!

このサイトは『あなたのお気に入りのお店を携帯などの動画によって紹介することによって、アフィリとしての収入もあり!』のサイト。

すごいですね! こんな感じ↓ ↓ ↓



お店の紹介に動画もあれば、『お店の感じ』が伝わり安いですよね?

また動画投稿することによって、お店からはクーポンなどがもらえるそうですよ!

こちらのサイトでは結婚式 二次会のお店選びもいい感じです!

こんな感じ ↓ ↓ ↓



これから結婚のご予定があるカップルの方は要チェックですね!

その他にもたくさんのお店がのってますのでチェックして下さい!

どうでしょうか? 動画があるとお店選びが楽しいですね?

mooa
は登録無料!

あなたのお気に入りのお店を動画投稿して見ませんか?

そしてアフィリエイト参加してみてください! クーポンもありますよ!



 レビューブログからの紹介です。