tle>30歳から趣味とアフィリエイト白書!稼ぎ方情報局! 200808

『ナノ技術が毛乳頭まで・・・』

  • 2008/08/07(木) 10:38:29

私の歳になると、

どうしても気になる髪の毛のこと。

最近、少しずつ後退していく額の面積・・・

なんか涼しくなってきた頭のてっぺん・・・

なんかボリュームが昔と比べると少ない・・・

気になりだすときりがありませんね?

私は未だに育毛剤は試したことはありませんがそろそろかも・・・


今回はナノ技術を使った育毛剤のお話です!


育毛剤

ご存知の通り、毛穴に貯まった皮脂が健全な育毛に影響を与えますよね?

この頭皮のケアがポイントになってくる訳です。

パウダーテクノロジーの最先端を行く、

ホソカワミクロングループ』がナノテクを応用し、開発した育毛剤

ナノインパクト』はその皮脂で詰った毛穴を通り、毛乳頭まで栄養を届けます!

200ナノメートルという保湿成分が頭皮に浸透しやすいサイズの育毛剤

また、21種類の天然由来保湿成分が毛乳頭まで届き、

10時間以上も保湿します!

これによりふけやかゆみを抑えてくれる育毛剤です。

試しにサイト内ある動画を見てください!

非常に分かり易い動画になっているので、

ナノ技術を目で確認してください!↓ ↓ ↓



創業90年以上の『ホソカワミクロングループ』が作り出した!

ナノテク育毛剤の力を試してみませんか?

ナノ技術の力が私たちの頭皮を健康に近付けてくれます!

気になる方はぜひチェック!

クリック↓ ↓ ↓

育毛剤














『家族の思い出作りませんか?』

  • 2008/08/07(木) 10:02:02

今回のご紹介はネット上にアルバムを作れる『asanoha(あさのは)』です!
asanoha

皆さんはアルバムを作っていますか?

撮り貯めした写真を一枚、一枚アルバムに張る作業は大変ですよね?

それが楽しみだったりもするわけですが。

今ではネット上に自分のアルバムを持つことができるのです。

ファミリーウェア asanoha(あさのは)で会員登録すれば、

お子さん達の成長記録を写真と共に保存し、見ることができます。

子供の成長は遅いようで早いもの・・・

私の二人の子供も『あんなに小さかったのに!』

ふと、気が付けば大きく成長しているのが不思議なほど。

ファミリーウェア asanoha(あさのは)を利用すれば成長の記録を簡単に残せそうです。

日記を書くように、毎日の積み重ねがいつか大きな家族の思い出になります。

ほとんど毎日のようにPCに向かう私にとっても、

ネット上にアルバムを持つのも楽しいかも知れませんね?

ぜひ!皆さんもチェックしてみて下さいね!









『ナイン・インチ・ネイル?』

  • 2008/08/06(水) 10:27:58



参りました!こうも知らないバンドが続くとは・・・

Nine Inch Nailsブログパーツ』の配布ページに飛んでみてください!

彼らの音楽があなたのアンテナにかかればラッキーです!

ペンシルバニア州生まれのマイケル・トレント・レズナー率いるバンドの紹介!

彼らはクリーブランドでの苦しい下積みの後、インディーレーベルのTVTと契約。

89年発表のデビュー・アルバム『プリティ・ヘイト・マシーン』が150万枚のセールス。

90年に創作の自由を求めて法廷闘争の後、インタースコープ・レコードと契約。自身のレーベル、ナッシングを設立。

映画、『ナチュラル・ボーン・キラーズ』への楽曲提供。

ウッドストック94の強烈なパフォーマンスが彼を時の人とする。

その後、一時バンド活動休止経て、02年より順調に曲リリース中。

彼らのルックスは見ての通り、『渋い』の一言!

最新アルバム『Ghosts I-IV』と『The Slip』を要チェックです!

今回ご紹介の『Nine Inch Nailsブログパーツ』は二種類あり、

彼らの曲が聞ける楽曲編とリハーサル風景が楽しめるビデオ編です。

皆さんもチェックしてみて下さい!

よろしく!

『何してんだよ!ベック?』

  • 2008/08/06(水) 09:49:32



すいません!ベックさん、私あなたの曲知らないね・・・

すごく有名なのは存じておりますが・・・

私のジャンルではないので。

ってなことで皆さんはご存知でしょう!

音楽界のロックスタイルカリスマモデルダンサー・・・・・

ベックのおもしろブログパーツです!

で話は変わりますが、

皆さんは『ロックフェス』などよく行かれますか?

私は残念ながら一度も行ったことがありません。

そう言えば、この間、織田哲郎さんが来ていました!

一度、野外で好きなアーティストの曲にのりまくってみたいですが・・・

なにぶん、暑さに弱い私ですから・・・

内輪を仰ぎながら、汗ダラダラで何時間も立ちっぱなしは無理です。

でも、ハロウインやメタリカが来たら頑張ります!

私の町に来たらの話!(絶対ない!笑い

8月の終わりに高松のまんのう公園でフェスがありますが・・・

知っているバンドがいないのです・・・

せめて、たまに聞く外タレでもいたら行きたいのに。

こんな時、田舎は不利ですね。

好きな人ならどこだろうと行くでしょうが、

私はそこまでではないので・・・

皆さん!夏の暑さをロックで乗り切りましょう!

『人間の作り出すもの』

  • 2008/08/06(水) 09:34:07

人が作り出すものには色々なものがあります。

しかし、そのほとんどが手を加えて作り出すもの

人は無からは何も作れませんからね。

自然の法則に逆らい、自分たちの都合のいいように作り出されたものは、

どこかで矛盾を繰り返し、そして、いつか私たちに負をもたらします・・・

アトピーなんかがそうではないでしょうか?


本来常識であろう『無農薬』の言葉。

でも自然に逆らって育てるには必要な薬・・・

なかなか難しい課題です。 私たちにとって。

ふと見つけた言葉。

『オーガニックコットン』
という言葉。

私は思います。

『最近はなんでもオーガニックだ・・・』と。

流行なのか何なのか? どこまで信憑性があるのやら・・・

食品偽装に代表される人間のいいかげんさと欲

『何が本物なのか?』という問いに即答できますか?

オーガニックコットンの天衣無縫』をのぞいてみました。

すごくやわらかなタオルのようなサイト。

オーガニックへのこだわり、素材・製造方法へのこだわりが紹介されています。

こだわったタオルが質がいいのは分かります。

私は別に100円ショップのタオルでもかまいません。

でも、風呂上り、子供の体を拭いていて。

ガサガサのタオルが子供の肌に触れるたびに少し赤くなるのが気になります。


そんな時、

『こだわりのタオルはどうだろ?』
と思うのです。

世の中に100パーセント良い物なんてないでしょう。

でも、こだわりのタオルを触って、使ってみたい気もします。


遥か遠い地、アメリカでこだわりの農家が作ったこだわりの綿。

子供たちにその価値は分からなくても、

人の気持ちのこもったそのタオルは、

流行の言葉にない何かがあるはず。

『オーガニック』の言葉の本当の意味を調べてみませんか?