tle>30歳から趣味とアフィリエイト白書!稼ぎ方情報局! 200903

『MEMBERS VIRTUAL WORLD』

  • 2009/03/19(木) 17:47:40

あの『SQUARE ENIX 』がまた新たな世界を誕生させました!

それが『バーチャルワールド』です!

まずはこちらをチェック!↓ ↓ ↓



スクウェア・エニックスの名物キャラ『チョコボ』です。

スクエニの代表作『ファイナル・ファンタジー』の主要キャラ?ですね。

私は『チョコボ』はおしゃべりだと思っていたので、

ちょっと意外なCMですね。

しかしよくできた動画ですね。

しゃべらないこと以外はチョコボの個性をよく表現していると思いました。

相手をしている女性も何かのキャラなんでしょうか?

私は『FF』はほとんどプレイしましたがなかなかの作品です。

このチョコボはちょっとデフォルメっぽいかな?

FF−?くらいのチョコボが私は好きですが。


『MEMBERS VIRTUAL WORLD』
は会員制の交流の場。

メンバーズになれば色々な特典もあって、

お友達も増えます!バーチャルワールドでたくさん友達を作ってみませんか?




スクウェア・エニックス大好きの皆さんも、

そうでないあなたもぜひ体験してみてください!

よろしく!





『乗ってみたいなハーレー!』

  • 2009/03/14(土) 14:53:37

私がカナダにいる時の話。

住んでいた街の主な交通機関は『バス』でした。

住民のほとんどは『車』を持っているわけですが、

私のような留学生はなかなか手が出ません。

そこで私は『バイク』を購入しました。

しかし、問題は『大型バイク』しかない事です。

私も購入するまであまり気になりませんでしたが、

見かけるバイクのほとんどが『ハーレーダビッドソン』なのです。

もちろん日本車も多いのですが900CC以上がほとんど・・・

私の買ったバイクはホンダの『セーバー』(?日本のマグナ)

の750CCでした。(私の免許は中免・・・

しかし、

外国のおじさんのハーレー姿は本当に渋かったです。

私がハーレーじゃなくてもすれ違い様に『合図』をくれたりして。


私の友人に『ハーレー乗り』がいます。

子供たちの『師匠』がその人です。

彼が『散歩』に行く度に『どどどどどっー』って重低音が響きます。

ターミネーターでシュワちゃんが乗っていたモデル。

一度、試乗させてもらいましたが、

重いのなんの。でも乗ったら気分は最高ですね。

彼はたまーに『ハーレー パーツ』を換えるのですが、

値段にびっくりです。

『えーええー?』と言いたくなるぐらい高い・・・。

ま!価値観の違いですが。

しかし、かっこいいですね!『ハーレー』は、

乗ってニュージーランドを走ってみたい。

最高だろうなー!。

『水漏れは大丈夫?』

  • 2009/03/14(土) 14:36:20

今回は『水』にまつわるトラブルについて。

トラブルと聞いて一番多いのは『トイレつまり』ではないでしょうか?

今はどこの家も水洗便所が多いですからね。

ちょっと多めに紙を流したりした日には⇒大洪水⇒恐怖の大決壊です。

私も何度か経験はありますが、

トイレが溢れるほど事ほどむごい事はないです。

『汚い』・『臭い』・『最悪』ですからね。

『スッポン』も手に何度も格闘したこともあります。(笑い


さて、新築の家はもちろん、築年数の経った家でも、

水漏れ』は大きな問題ですよね?

今の家は二階以上の家も多いので、

階下への水漏れは最悪な事態になることも・・・

私は『水漏れ』というより、

『雨漏り』の家に住んだことはあります。

不思議なことに二階建てなのですが、

私の住む一階の天井から『ポタポタ・・・』と雨の日になると。

たぶん、私の上の部屋は誰も住んでなかったと・・・(恐!


『水』
は私たちの生活のライフライン。

水のトラブルは私たちに大きな被害を及ぼしかねません。

もし気になる事があるなら、

近くの水道工事のお店に問い合わせてみましょう!

よろしく!

『保険選びは大変だ!』

  • 2009/03/12(木) 14:30:09

今、皆さんはどのような『保険』を利用されているでしょうか?

『保険』って本当に色々な種類があって難しいです・・・

私たちの生活は『保険』あっての生活みたいで、

『本当に必要な保険なのか?』って気になりませんか?


今、私が気になる保険は『地震保険』ですね。

私の住む地域は30年以内に『南海地震』クラスの大地震がくるそうです。

私は関西に住んでいる時に『阪神淡路大地震』を体験しました。

今でもあの時の『恐怖』は忘れてはいません。

たとえ、『耐震補強』がされた家でもどうなるかはわかりません。

『家を失う』という事は精神的に壊滅的なダメージもあたえます。

自然災害は防ぎようがないので『保険』は重要ですね。


さて、保険の話題で気になるのは・・・

保険用語集』を見ていて思いました。

私が結構知らない言葉が多いと・・・(恥ずかしながら。

保険を利用するのに意味をあいまいに理解していて、

後で『もめごと』になるかもしれませんね。

案外、当たり前のようで実のところは・・・なんて言う誤解は避けたいものです。


今の私たちは保険で守られています。

本当に必要か? 無駄なのか? 

もう一度検討してみようと思いました。

ベストチョイスで家計を楽にしたいですね。

皆さんも『よくわかる保険ガイド』をチェックしてみて下さい!




『マンション管理士って知ってる?』

  • 2009/03/12(木) 13:53:10

みなさんは『マンション管理士』という仕事をご存知ですか?

マンション管理士ガイド』をチェックしてみて思ったこと!!


都会はまさに『マンションの森』、

多くの人々が住んでいます。

ここで少し体験談についてお話を。

私は二十代の頃、ワンルームマンションで住んでいたことがありました。

狭い部屋でしたが、

1人暮らしを始めて二件目の物件には満足していました。

一軒目の部屋は『文化住宅』で築年数も結構古くて、

環境もよくなかったので・・・


さて、ワンルームの部屋は一階の陽がぜーんぜんあたらない部屋、

でも『ユニット・バス』や『テレビ・冷蔵庫』、

おまけに『エアコン』まで完備だったので最高でした・・・最初は。


物件て最初に見た時には『環境』まではなかなかわかりませんよね?

『実は・・・』みたいな。(笑!

私が入居してから最初に気になったのは『隣の音』です。

『なんで鉄筋コンクリートなのにこんなに聞こえるのか?』っと、

不思議でしたね。 文化住宅ならまだしも・・・

夜遅くまで聞こえてくるテレビの音やPCのキーボードを叩く音、

うんざりでした。

後は、

『盗難』ですね、ある時私が外出しよう玄関まで出て、

ブーツを置いたまま部屋に忘れ物を取りに帰って戻ると、

私のブーツが『消えていました・・・』。

鍵も盗られたことがあります。

『下着泥棒』も常駐してましたし。 最悪ですね。

一様、玄関はオートロックでした。 管理人は昼間だけいました。


住民同士のトラブル解決』ってたぶん多いと思います。

マンション管理士の仕事概要』なかなか大変そうです。

『住めば都・・・』なんて言いますが、

お部屋選びは慎重に!

よろしく!