tle>30歳から趣味とアフィリエイト白書!稼ぎ方情報局! 『QLifeスクエアへGO!』

『QLifeスクエアへGO!』

  • 2008/05/06(火) 20:45:49

今回は『QLifeスクエア 』にお邪魔してきました。

このサイトは病院検索サイトを運営する『QLife』が知的健康生活マガジンを発信するサイトです!

私が気になったのは『メタボリックにはお茶が効く! 』です!


さすがに30代にもなると、自分の体で気になる所がボツボツと出てきませんか?

私は最近、視力が急に落ち、腰痛が出始め、白髪もあららーって感じです。

20代の頃の写真を見れば愕然とします・・・しわもふえたなーってね。

『メタボリック』もそうですね。

最近になって急に気になりだしました。

私は『痩せ型』なんですが・・・お腹まわりが『ぽこ!』って感じに。

『特定健康診査・・・メタボ検査』について、このサイト見るまで知りませんでした。

従来の定期健診から変わったんですね? 

やはり、それだけ『メタボ』のお仲間が多いと言うことでしょうか?

『お茶が効く』のはポリフェノールがいいそうです!

ワインでも話題になりましたね?

中でも、ウーロン茶に多く含まれる『ウーロン茶重合ポリフェノール』がいいと!

なんでも『ポリフェノール』は脂肪吸収を抑える働きがあるとか・・・

病院に行く機会はなかなかなくても、たまにはこのようなサイトで、

情報収集も必要なんですね?

あなたもぜひ『QLifeスクエアのメタボ予防 』をチェックしてみてください!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

無料プレゼント実施中

感謝の気持ちを込めて父の日に新型アルコール検知器を無料でプレゼントいたします。

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/08/12(木) 05:02:52

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/08/12(木) 13:30:34

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/08/15(日) 13:42:47

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/08/16(月) 19:17:57

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/08/17(火) 13:06:48

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/08/17(火) 17:16:50

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/08/18(水) 19:59:01

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/08/22(日) 00:08:39

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/08/23(月) 09:46:26

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/08/24(火) 06:45:24

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/08/24(火) 23:31:25

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2010/08/26(木) 04:57:11

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2011/02/26(土) 10:25:29

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2011/02/28(月) 16:00:17

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2011/03/21(月) 10:18:12

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2011/06/16(木) 18:01:54

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2011/10/28(金) 06:03:44

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2012/02/04(土) 02:25:30

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する