tle>30歳から趣味とアフィリエイト白書!稼ぎ方情報局! 『今さらですが・・・「24」がおもしろい!』

『今さらですが・・・「24」がおもしろい!』

  • 2008/06/13(金) 22:18:35

今スカパーのFOXチャンネルでやっている『24』のシーズン5。

『おもしろい!』



実は私が見たのはこのシーズンから・・・

シーズン1の最初、チラッと見たのですが・・・なんか見る気がしなかったので。

その頃はもう『24』ブームの真っ最中でしたので、

あちこちから『あー続きが見たくてたまらない!』とか『ジャック・バウアーかっこええ!』とかばっか!

TVでも出てくる芸能人が、まるで洗脳でもされたかのように『24』を褒めまくり・・・

そんなこんなで見る気がしませんでした。

しかし、いざ見てみると『これははまるわ!』の一言。(私もミーハーだ!)

妻はシーズン1からずっと見ているのですが、

『このシーズン5は今までで一番おもしろい!』と言っていました。

ってことは今までのはつまらないのか・・・?

私も『ジャック・バウアー』になりたくなりました!

しかし今から海兵隊に入る勇気はありません。

強くて、危機に対応できる有能な戦士になりたいけど・・・時間に追われたくない・・・

睡眠時間は最低8時間はほしいので、『CTU』のようなとこには就職したくありません!

話題戻しますが、

主演のキーファーは本当に当たりましたね!

『スタンド・バイ・ミー』ぐらいから知っていますが、

あまり作品に恵まれませんでしたね。『フラットライナーズ』や、

『ロスト・ボーイ』などなど・・・

親父さんは結構個性的な役で印象深いのですが・・・(ドナルド・サザーランド)

ほんと!よかったですね!はまり役で!

これからのシーズンが楽しみです!

再放送があったらシーズン1から見ないと・・・




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

ご無沙汰です。
「24」私はいまだに見たことありません。
レンタルビデオ店へ行くと、目立つ所に
ずら〜〜っと並んでいますよね。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する