tle>30歳から趣味とアフィリエイト白書!稼ぎ方情報局! 『水漏れは大丈夫?』

『水漏れは大丈夫?』

  • 2009/03/14(土) 14:36:20

今回は『水』にまつわるトラブルについて。

トラブルと聞いて一番多いのは『トイレつまり』ではないでしょうか?

今はどこの家も水洗便所が多いですからね。

ちょっと多めに紙を流したりした日には⇒大洪水⇒恐怖の大決壊です。

私も何度か経験はありますが、

トイレが溢れるほど事ほどむごい事はないです。

『汚い』・『臭い』・『最悪』ですからね。

『スッポン』も手に何度も格闘したこともあります。(笑い


さて、新築の家はもちろん、築年数の経った家でも、

水漏れ』は大きな問題ですよね?

今の家は二階以上の家も多いので、

階下への水漏れは最悪な事態になることも・・・

私は『水漏れ』というより、

『雨漏り』の家に住んだことはあります。

不思議なことに二階建てなのですが、

私の住む一階の天井から『ポタポタ・・・』と雨の日になると。

たぶん、私の上の部屋は誰も住んでなかったと・・・(恐!


『水』
は私たちの生活のライフライン。

水のトラブルは私たちに大きな被害を及ぼしかねません。

もし気になる事があるなら、

近くの水道工事のお店に問い合わせてみましょう!

よろしく!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2009/03/14(土) 14:56:02

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する