tle>30歳から趣味とアフィリエイト白書!稼ぎ方情報局! 『乗ってみたいなハーレー!』

『乗ってみたいなハーレー!』

  • 2009/03/14(土) 14:53:37

私がカナダにいる時の話。

住んでいた街の主な交通機関は『バス』でした。

住民のほとんどは『車』を持っているわけですが、

私のような留学生はなかなか手が出ません。

そこで私は『バイク』を購入しました。

しかし、問題は『大型バイク』しかない事です。

私も購入するまであまり気になりませんでしたが、

見かけるバイクのほとんどが『ハーレーダビッドソン』なのです。

もちろん日本車も多いのですが900CC以上がほとんど・・・

私の買ったバイクはホンダの『セーバー』(?日本のマグナ)

の750CCでした。(私の免許は中免・・・

しかし、

外国のおじさんのハーレー姿は本当に渋かったです。

私がハーレーじゃなくてもすれ違い様に『合図』をくれたりして。


私の友人に『ハーレー乗り』がいます。

子供たちの『師匠』がその人です。

彼が『散歩』に行く度に『どどどどどっー』って重低音が響きます。

ターミネーターでシュワちゃんが乗っていたモデル。

一度、試乗させてもらいましたが、

重いのなんの。でも乗ったら気分は最高ですね。

彼はたまーに『ハーレー パーツ』を換えるのですが、

値段にびっくりです。

『えーええー?』と言いたくなるぐらい高い・・・。

ま!価値観の違いですが。

しかし、かっこいいですね!『ハーレー』は、

乗ってニュージーランドを走ってみたい。

最高だろうなー!。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2009/03/15(日) 02:05:23

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する