tle>30歳から趣味とアフィリエイト白書!稼ぎ方情報局! 『ドッグフードっておいしい?』

『ドッグフードっておいしい?』

  • 2008/04/11(金) 20:38:09

最近のペット産業ってすごいですね。

人間顔負けなほど、ありとあらゆるものが商品としてあります。

ペット向けの『ホテル』もあるぐらいですからね。

そして、ペットの世界でもやはり『グルメ』旋風が吹き荒れています。

ペットショップやホームセンターなどに並ぶ、『ドッグフード』の種類、すごいですよね。

私もふと思ったことがあります。『これって、酒のあてにどうかな?』なんてね。

無添加 ドッグフード』なんて、私が普段食べている食事よりレヴェルが高い。

よく似たものに、『ベビーフード』(離乳食)がありますが、それ以上かな。

種類では。

ドッグフード 無添加と来ると、うちの犬。大体残飯なんですがいいのかなーってなりますよね?

大体、犬って分かるのでしょうか?『うまい!まずい!』って。

昔、映画で主人公がドッグ・フードの缶詰を食べていたので、後日安いのを買ってきて食べてみました。

『まずい!』って言うか、味が薄すぎてなんだか変な味でした。

焼肉のタレでもかけたらおいしいかも・・・しれません。???

もし非常時なら、『ぱくぱく!』食べるでしょう、醤油かけて。

皆さん、今晩のレシピにドッグフードどうです?

おいしいかもしれませんよ・・・


よろしく!



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

犬 飼い方

しつけと聞くと犬にとっては良くないことだと考える人がいます。人間にとってのしつけというのが、親や先生から怒られたりという良くないイメージがあるからだと思います。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する