tle>30歳から趣味とアフィリエイト白書!稼ぎ方情報局! 『行かすべきか?学習塾!』

『行かすべきか?学習塾!』

  • 2008/04/27(日) 16:29:59

お子さんをお持ちの方は『学習塾』についてどのようにお考えでしょうか?

私が子供の頃、(数十年前かな?)は頭のいい子がより賢くなる為に!

って感じでした。私は例外・・・遊びまくりの毎日だったなー!

今はやはり!『お受験』の時代なんでまた違うのでしょうか?

ゆとり教育』による、学習時間の減少で学力の差は開くばかり・・・

と私の知人も嘆いていましたが。

私も学生の頃、『学習塾』に通ったことがありましたが、『受験目的』ではなく、

ただ『苦手な科目の克服』のために通ってました!

友達が通ってるから行ってみようかな?』って時期もありましたが。(笑)

今、私の住んでいる郡部は子供の数が少ないため、『複式学級』になる事もあります。

そうなると心配なのは


我が子の学力』ですね?


子供の将来、先行きの不安な今の時代ならなおさらです。

今回、ご紹介するのはあなたの町の学習塾です!


その名の通り! あなたの街の学習塾を簡単に探せます!


『都道府県』での検索はもちろん! 『こだわり』・『目的』・『授業スタイル』などでも検索可能!


またサイト内には『親と子の学習塾ガイド』が掲載されていて、

塾選びのポイント!』や『受験に関する経験談』などもありますよ!


試しに私も検索!



沖縄県の塾
と『どーん!』とたくさんありますねー!

沖縄の皆さんもこのサイト、チェックよろしく!

『子供の未来は必ずしも親の力だけではない』と思いますが、

『できることはしてやりたい!』ですね?

学力』が必ずしも『未来』とも言えませんが、『この不安な時代を生き抜くには・・・?

と思う親にとってはやはり!ただ事ではないです。

ぜひ一度!『あなたの町の学習塾』をのぞいて見てくださいね!

よろしく!


あなたの町の学習塾









この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

子供を伸ばす子育て,教育の名言

子供を伸ばす子育て,教育の名言

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する